たまりば

日記/一般 日記/一般日の出町 日の出町


2013年05月29日

梅雨ー

どうやら本日、関東地方は梅雨入り濃厚みたいですねー…。
週間天気を見てたら、向こう1週間は晴れマークいっこもなくて
ちょっとショボーンです。
はやく梅雨明けしないかなぁ←まだ梅雨入り宣言出てないのにw


本当は、梅雨入り前に一度ディズニーランド行きたかったんですよねー
私が忙しくてダメになっちゃったT_T

逆に梅雨はいってから雨の日狙ったほうが空いてるかもだけど
やっぱ行ったからにはビッグサンダー乗りたいですからね><。



  • Posted by ポポス  at 08:02 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    梅雨ー
      コメント(0)