たまりば

日記/一般 日記/一般日の出町 日の出町


2012年12月27日

これホントかなー

SMAPのくさなぎと、AKBの大島優子が熱愛とかなんとか。

写真も無しに「予告」とか絶対怪しいよね
さっしーとか前田あっちゃんとか、予告も無しに結構なのが
どどんと出てきたのに(特にあっちゃんのあの写真は酷かった…w)
大島だけ予告アリとか、何かの宣伝では?って疑ってしまうw


今はわからないけど、年明けに共演ドラマの発表とかあるかもね。
もしそうなら、やり方があからさま過ぎて引くけど…。
こういうステマはもう流行らないよー。



  • Posted by ポポス  at 11:49 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    これホントかなー
      コメント(0)