たまりば

日記/一般 日記/一般日の出町 日の出町


2012年11月27日

紅白

昨日、紅白の出場歌手発表されましたね!

我が家の興味は「小林幸子は出るのか」1点に集中してましたが
やっぱ落ちましたね。
母親いわく、少し前NHKの演歌番組に出てたらしいから
行けるのかとも思ったけど、そんな甘くなかったか。


演歌の世界って義理人情を大切にしてる感じだから
その辺でイメージ落とした小林幸子は、しばらく厳しいかもしれないね

お相手、スーパーマンだかなんだか知らないけど
本当に男で人生って変わるんだなあと実感…。



  • Posted by ポポス  at 10:45 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    紅白
      コメント(0)